ジャックちゃんが来てくれました | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

ジャックちゃんが来てくれました


前に長期ホテルで来てくれたジャックちゃん。
再びホテルと1日ドックを兼ねて来てくれました!
相変わらずかわいい顔のジャックちゃん。特にうちの長女(人です)が彼にメロメロなのです。
時間あれば「ジャック~♪」と会いに行く長女。
結構うっとおしかったのではないかと思うのですが、いつでも喜んでしっぽを振ってくれる
いい子なのです(涙)
そんなジャックちゃんのお母さんからとっても体に優しいおやつを頂きました。
鹿のソーセージと仔牛のスペアリブ。
早速うちのわんこ・フェリスにあげたら感激しながら食べてました(笑)
DSC_0370.jpg
あっという間の3日間でした。
また遊びに来てくださいね!!
DSC_0378.jpg