2018年9月1日。
本日、明日風ペットクリニックは開院8周年を迎えることができました。
これもご支援を頂いている皆様のお陰と、心より感謝致しております。
毎年、飼い主様や家族から開院祝いのお菓子やお花、メッセージを贈ってくださいます。
本当にありがとうございます!
お菓子とケーキはありがたくスタッフ皆で頂きました
ケーキはサリーちゃんのご家族が、お花とお菓子はいちごちゃんとのりたまちゃんの
ご家族から。
そして植物は遠くに住む家族が贈ってくれたものです。
こうやって、当院の開院日を覚えていてくださるのは、本当に本当に
涙が出そうなくらいうれしいです。
また、この頂いたお花を見て声をかけてくださる方もいらっしゃって、
じ~んときてしまいました。
9年目に入りますが、今後も飼い主様のお話をじっくりお伺いし、丁寧な診療と
分かりやすい説明をスタッフ一同心がけていきたいと思います。
今後とも明日風ペットクリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます!
開院8周年