暑い日が続いています | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

暑い日が続いています

IMG_7203.jpg
ラベンダーが見頃です


暑い日が続いていますね。
最近急に暑くなったり涼しくなったりしているせいか、人もそうですが
動物たちも体調を崩しやすくなっているようです。
皆様、わんこににゃんこたち。
体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。
全然関係ない話ですが、手稲駅の近くにコメダ珈琲できますね。
清田や白石にありますが、行かれたことはありますか?
私は数日前に初めて白石のコメダに行ったばかりだったので
こんなにすぐ近くにできるのなら待てばよかった、なんて(笑)
珈琲好きの私ですが、OPEN後によく見かけたら、そっと
見守ってください[emoji:i-237]