なっきぃちゃん | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

なっきぃちゃん

P4052049.jpg
とってもかわいいわんちゃんが来院しました。
なんと!ピンクのチークがほんのり入っているのです ^^
写真では分かりづらく、このかわいさを伝えられなかった自分のカメラ技術に
がっかり。
チークをつけるとき、本人は嫌がるどころかむしろ「つけて~♪」って感じで
寄り添ってきて、お化粧してあげると満足げに戻っていくそうです。
なんともかわいらしい…。
さらに驚きなのは、とっても若そうに見えたのですが、実は15歳のおじいちゃん!
かわいかったのでてっきり女の子かと思ってましたよ~
なっきぃちゃんはフィラリア+健康診断セットを受けてくれました。
結果が問題ないといいですね。
またぜひとも春チークで来院してくださいね♪
P4052048.jpg