おかげさまで9月1日で開院14周年を迎えることができました。
ご来院頂いた飼い主様とわんこ、にゃんこ、ハムさん、うさぎさん。
そしてスタッフのみなさん、獣医の先生方、営業の方々…
たくさんの方々に支えられて今日の日を無事迎えることができました。
心から感謝いたします。
これからもスタッフ一同日々精進してまいりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
今年も素敵なアレンジメントをいただきました。
毎年欠かさず贈ってくださって、本当に嬉しいし
幸せです!
ありがとうございます😊
tel.011-213-7586
診察は19:00まで(金曜日午後は休診)
当院は予約診療は行っておりません
休診日
金曜午後
土曜日
Close
当院は開院14周年を迎えました
おかげさまで9月1日で開院14周年を迎えることができました。
ご来院頂いた飼い主様とわんこ、にゃんこ、ハムさん、うさぎさん。
そしてスタッフのみなさん、獣医の先生方、営業の方々…
たくさんの方々に支えられて今日の日を無事迎えることができました。
心から感謝いたします。
これからもスタッフ一同日々精進してまいりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
今年も素敵なアレンジメントをいただきました。
毎年欠かさず贈ってくださって、本当に嬉しいし
幸せです!
ありがとうございます😊