ミルクちゃん&フリンくん | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

ミルクちゃん&フリンくん

20151005_1.jpg
ここのご家族のにゃんこたちはモデル並みに美しくかわいい子たちばかり。
今回は診察後に撮影させてもらいました!
まずはラグドールのミルクちゃん。
さすが、モデル立ち!!(゜o゜)
20151005_5.jpg
毛並も最高の柔らかさ。ミルクさん、ありがとうございました~!!
20151005_7.jpg
続いてノルウェージャンのフリンくん。
アイラインばっちりです(笑)
20151005_2.jpg
お二人とも、ふっさふさのしっぽが素敵…[emoji:i-189]
20151005_3.jpg
隙間に入って遊び始めてしまいました。
20151005_6.jpg
フリンくん、写真撮らせて~!と近づくと「ん??これ何?」と
ぐいっと近づくフリンくん。
20151005_8.jpg
ち…近すぎっすΣ(ω |||)
20151005_9.jpg
そして「ここは開けてもらえるのかしら?」的な雰囲気のミルクさん。
みなさんリラックスしながらの撮影会、ありがとうございました!
20151005_10.jpg