マロンちゃん | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

マロンちゃん

20150810_5.jpg
現在治療中のシャルトリュー・マロンさん。
シャルトリューという種類は診察は初めてです。
調べてみると、
ボディはがっしりした大型のセミコビータイプ。
まん丸のゴールド~カッパーの瞳をもち、四肢は短めながら
骨格はしっかりしており、全体的にも骨格はどっしりしています。
頭部は丸いのですが、頬はたっぷり丸々としています。
豪華な被毛はブルー。とても風格があります。

ウムウム。
がっしりはしている。
どっしりもしている…[emoji:i-230]。
足が短く見えるのは種類のせい???
頬はたっぷり…ありますね。[emoji:i-232]
気質は本当に穏やかで優しいマロンちゃん。
現在治療と共にダイエット中です^^;
うん…
やっぱり骨格だけの問題じゃないかな…。
マロンちゃん、がんばってくださいね!!
マロンちゃんのご家族の皆様、撮影協力ありがとうございました!
20150810_6.jpg