12月の休診日と年末年始の診療お知らせ | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

12月の休診日と年末年始の診療お知らせ

DSC_0137.jpg
北大の銀杏並木


11月初旬に北大の銀杏並木を見に行きました。
すばらしいほど黄金色に輝いて、たくさんの人が訪れていました。
来週あたりからいよいよ雪が降るようですね。
ちょっと早いですが、12月の休診日および年末年始のお知らせです。
12月18日(日) セミナー参加のため午後から休診とさせていただきます。
年末年始は
12月30日(金) 午前中のみ診療 午後から休診
12月31日(土)~1月3日(火) 休診
1月4日(水) 平常とおりの診療
ホテルをご希望の方はお部屋に限りがありますのでお早めに予約をお願いいたします。
おまけ
私達がイチョウを撮影しようと立ち止まるたびにフェリスの撮影会が
始まり、激写されまくりました ^^;
ちょっとだけ有名人気分です。
DSC_0145.jpg