イタルちゃん ワカメちゃん モコちゃん | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

イタルちゃん ワカメちゃん モコちゃん

20150316_2.jpg
ホテルでノルウェージャンのイタルちゃん、ワカメちゃん、わんこの
モコちゃんが来てくれました。
まずはイタルちゃん。
ものすごく甘えん坊で、これまた体も大きくてかわいくてかわいくて…[emoji:i-239][emoji:i-178]
20150316_3.jpg
一方、女の子のワカメちゃんは少し小柄。
彼女は最初はちょっと怖がっていましたが、慣れるととっても
かわいい声で甘えてきました。
20150316_1.jpg
そして…モコちゃんの写真を撮り忘れてしまいました…(涙)
ゴメンナサイ。
お土産にお菓子と海苔を頂きました。
もう、ごはんがすすんで仕方ない状態です(笑)
ありがとうございました!!
20150316_4.jpg