マルチーズの赤ちゃん誕生です | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

マルチーズの赤ちゃん誕生です

P9283721.jpg
マルチーズのルナちゃんが無事赤ちゃんを産み、その仔犬を
見せに来てくださいました~(涙)
か…かわいすぎる!!
P9283718.jpg
何をやっても「眠い~~」と眠そうなpuppy ちゃん。
「せっかく連れてきてくださったのだから体重を量っておきましょうか」
と、ビーカーに入れてみましたが、やはり…ね…寝てる!!(笑)
P9283715.jpg
最後までまったりとしたかわいい性格のpuppy ちゃんなのでした。
P9283710.jpg
いっぱいおっぱい飲んで元気に育ってくださいね!
ルナちゃんのご家族の皆様、撮影を快諾してくださってありがとうございました!!
P9283713.jpg