臨時休診および院長不在のお知らせ | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

臨時休診および院長不在のお知らせ

P7043351.jpg
7月も中旬にさしかかってきました。
台風が近づいているので、雨が心配ですね。
当院前のラベンダーは今年は早咲きな気が…
ポプリを作ろうと思っていたのですが、変な気候で早くも花が開いてしまいました(/_;)
仕方なく、花開いた状態でまずは半分刈ったのですが、本日急激な豪雨が!
残りは半分諦め、半分はどこかでがんばって刈ろうと検討中です。
*****************************************************
さて。
8月のお話になりますが、休診日をお知らせします。
休診日
8月8日(金)
8月15日(金)
※ 8/8-9にかけてはホテルも一切受け付けできません。
院長不在日
8月13日(水)~15(金)
※ 院長不在の間、13,14日は通常通り診察を行っておりますが
  うさぎ・ハムスター・フェレット・鳥類・爬虫類の診察は行いません。
  ご了承ください。
P7043355.jpg