お散歩バック配布終了しました | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

お散歩バック配布終了しました

P6063225.jpg
ハッピーキャンドル(ケイトウ)
色んな色で鮮やかな感じが大好きなお花です。


今年も早くからたくさんの飼い主さんがフィラリア予防薬処方のために
来院してくださいました。
同時にフィラリア予防薬お渡し時にお散歩バックをお渡ししていたのですが…
あっという間になくなってしまいました…。
毎年当院でフィラリア予防薬を受け取られる飼い主さんには出来る限り
お取り置きしておいて配布していたのですが、とうとう在庫切れ。
申し訳ありません!!
来年はもっとたくさんご用意できるようにしたいと思います。
話題は変わりますが、今年は初めて鉢での寄せ植えに挑戦してみました。
左下の方に見えているビオラは、昨年階段のところに置いてあった
寄せ植えに植えていたビオラが種をつけて零れ落ちたもの。
今年花壇で見事咲きました。
右上のアイビーはこれまた花壇に適当に植えてみて、初・越冬して
復活するかな~…とドキドキしていたら、見事に新芽を出したものです。
その一部を寄せ植えしてみました。
ワイヤープランツも同じく2度目の冬を越えて、今次々と新芽をだしています。
今花壇で咲いているビオラやパンジーたちは、すべて雪を乗り越えて
花開かせているんですよ~!!
もうかわいくて仕方ありません(笑)
毎日「今日も綺麗に咲いてくれてありがとー!」と、一人怪しく声をかけて
おります…。
よかったら来院前後にでもちらっと見てあげてください。
P6063227.jpg