フェスティバル無事終了しました! | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

フェスティバル無事終了しました!

0923_1.jpg
天気にも恵まれ、大勢の方が愛犬を連れて遊びにいらしてました。
会場に行かれた飼い主さんもいらっしゃるのではないでしょうか。
院長はイベント手伝いおよび講演のため、朝から現地へ。
私達家族は午前中の診療終了後、我が家の愛犬と共に会場へ向かいました。
あちこちで様々なイベントが行われ、当院の院長による講演も無事終了!
皆さん熱心に聞き入っておられました。
0923_2.jpg
うちの愛犬フェリスも芝がきれいで広大なドッグランでひたすら走りまくり、ついでに
かぶりもので写真も撮りました。
ちょっと(かなり?)迷惑そう…
0923_3.jpg
スタッフの方々、お疲れ様でした!