仔犬 その後 | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

仔犬 その後

20140201_1.jpg
前回、病気と闘う小さな仔犬の記事をアップしたところ、色んな方から
「あの子はどうなりましたか?」と声をかけてくださいました。
自分の子の入院が重なった飼い主さんからも
「がんばってね」とやさしく声をかけてくださり…
なんだかとても心が温かくなりました。
辛い治療をがんばって乗り越えてきたこのフレンチブルの子ですが、
ようやくおもちゃで遊べるくらいに回復!!
ごはんもしっかり食べてくれるようになり、やっとフレンチの子らしく
なってきました。
20140201_3.jpg
20140203_3.jpg
20140203_1.jpg
20140203_4.jpg
そしてとうとう退院。
長い入院治療を終えてようやく飼い主さんのもとへ。
本当によく頑張ったと思います。
この仔犬への愛情、そしてご家族の優しさをたっぷり感じました。
これからは楽しいわんこ生活を送ってほしいと思います!
1週間後に来院してもらったのですが、みるからに体重も増えていてびっくり!!
コロコロになって短い尻尾を一生懸命振ってくれてましたよ~♪
幸せになってね。
20140203_2.jpg