ふくちゃん | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

ふくちゃん

PB232428.jpg
ミニチュアシュナウザーのふくちゃん


痩せすぎでもなく、そして太りすぎでもなく。
まさに理想体型を維持しているかわいいシュナウザーのふくちゃん。
彼女はとってもおとなしく、そして人懐っこい女の子です。
なんとカットは飼い主さん御自身でされているのですよ!
トリマーさんも顔負けの素晴らしい腕前なのです。
PB232425.jpg
待合室を散歩中。
PB232434.jpg
今回はホテルでお預かり。
そしてまたまた美味しいお菓子を頂きました!ありがとうございます(涙)
なんとこの御菓子の箱はオルゴールボックスになっており、フタを開けると
クリスマスソングが流れます。
こんな素敵なものをいただけるなんて・・・!!!
ついつい何度も開けて曲を聴いてしまいます。
もうクリスマスが近づいてきたのですねぇ…。
PB252446.jpg