黒パグ親子 | 明日風ペットクリニック

tel.011-213-7586

診察は19:00まで(金曜日午後は休診)

休診日
金曜午後
土曜日

Close

黒パグ親子

P8282297.jpg
めろんちゃん(父)・まぐろちゃん(兄)・みりんちゃん(妹)ファミリー


…もしかしたらまぐろちゃんが弟でみりんちゃんが姉の可能性もありますが、あくまで
私の想像です。
あまり黒パグを見かけない気もするのですが、ましてや一家で来院されることは
そうそうなくて、思わず写真を撮らせてもらいました。
おもしろいのがお父さん。
子供達がキャッキャしてるのを、壁に寄りかかって見てるのです(笑)
どこの家庭も父親ってそんなものでしょうか?
0828.jpg
地味にわんこの後姿、好きです。
撮影にご協力ありがとうございました!!
本当はもっともっと可愛らしい姿なのですが、黒って撮影が難しい…
もっとカメラの腕を磨かねば!